【予想】KHAOS.10 K-1選抜×格闘代理戦争 FINAL WAR

f:id:k1jikko:20200404004952j:image
f:id:k1jikko:20200404004948j:image

WGPだけじゃなく、普段の興行からみんなが楽しめるように予想もやってくよ

 

先鋒

山脇飛×鵜澤 7:3 山脇飛KO 希望山脇

 

次鋒

迅也×川越 6:4 迅也 希望どちらも良い感じだから迷う

 

五将

鈴木×永井 6:4 鈴木 希望鈴木

 

中堅

内田×寺田 4:6 寺田 希望寺田

 

三将

梨緒弥×大関 4:6 大関 希望梨緒弥KO

 

副将

力也×澪 4:6 澪 希望どっちも好きだから迷うけど...頑張って欲しい意味で力也

 

大将

目黒×古宮 3:7 古宮 希望目黒

 

f:id:k1jikko:20200404012349j:image

f:id:k1jikko:20200404012401j:image

皆んな面構えが良き

 

マチュアから見てる俺からしたら、K-1アマチュア全日本王者とトーナメント覇者多数、その他実績者だけのこのメンツとカードは最高だが予想が先鋒と大将以外難過ぎる...

とりあえず明日は間違いなく泥試合なしペチペチで玄人気取りの試合は一切なしの高レベル好勝負7連になるから楽しみ

こうしてアマチュアからキャリアと実績挙げた選手だって次のスター候補なんだからもっと注目されて欲しい