ゆるーく自己紹介

f:id:k1jikko:20200131234545j:image

どもども。

いつも口うるさく口の悪い実況者です。

 

昨日はKrush.111と112のカード発表、112ではバンタム級タイトルマッチで佐々木殉樹×サンベルババヤンという非常に楽しみなカードが組まれましたね。

ババヤンは昨年のSバンタム級トーナメントで世界ベスト4まで登り詰めてまた見たい選手なので楽しみです。

f:id:k1jikko:20200131235211j:image

K-1 JAPAN GROUPまだまだ盛り上がってきますね。

 

さて、このK-1実況してる人って何者なの?って方が何人居るかわかりませんが、軽く自己紹介したいと思います。

 

私は、ただのK-1が好きでただマイペースに好き勝手に実況発信してるただのK-1オタクですw

昔のK-1が新生K-1がどうこうではなく、K-1そのもの好きなのです。

あとツイッターではあまり触れてませんが、知り合いでK-1アマチュアに出てる選手が居まして、そいつのサポートも少しやってます。

 

今のK-1のファンは若いファンが多い様ですが、私は一応旧K-1と同い年です。

旗揚げ大会でブランコシカティックがヘビー級初代王者に輝いた1993年ですね。

f:id:k1jikko:20200201012324p:image

K-1自体見始めたのは98くらいですかね。

当時父親も格闘技が好きで、TVで放送されていたのを隣で見てたのがきっかけですね。

その頃はルールも選手名前もよくわからなかった状態でしたが、よくわからないけど凄えみたいな感じで見てました笑

それからは地上波での中継を見るのが楽しみでしたね。

 

好きな選手は、

旧ヘビー級

アーネストホースト 

f:id:k1jikko:20200201214338j:image

バダハリ

f:id:k1jikko:20200201214343j:image

メルヴィンマヌーフ

f:id:k1jikko:20200201214347j:image

ルスランカラエフ

f:id:k1jikko:20200201214353j:image

 

MAX

魔裟斗

f:id:k1jikko:20200201214646j:image

アンディサワー

f:id:k1jikko:20200201214708j:image

マイクザンビディス

f:id:k1jikko:20200201220227j:image

 

現体制

野杁正明

f:id:k1jikko:20200201012557j:image

木村フィリップミノル

f:id:k1jikko:20200201013501p:image

近藤兄弟

f:id:k1jikko:20200201220439j:image

ジョーダンピケオー

f:id:k1jikko:20200201012741p:image

ダニエルピュータス(早くまた呼んでください)

f:id:k1jikko:20200201012437p:image

etc...

実は他にもまだ居ますが、書ききれないのでこれくらいで。

昔も今も魅力ある選手が居過ぎてよくわかりませんねw

 

特にオランダスタイルが好きで、ホーストに至っては↓よく見ます。

BGMと上手い事マッチしてるという笑

 

そんなこんなで、明日は学年末試験、KsFESTA3の第3弾カードの発表もありますね。

既にTLでもあのカードこのカードと予想が盛り上がってるので発表が楽しみです。

 

次回は、来るべき第三代Sウェルター級トーナメントに参戦する外国人3選手の考察をしたいと思います。

 

ではでは。